よう&おぱちょnoお絵かき日記♪
目指せ♪ファッションモデル☆彡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像の不具合。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

久々の更新ですね♪

一昨日のことからいってみよー☆彡


虎c腕もぎもぎ☆彡
よう&虎ジャクム
またいこーねー♪






その後はー♪

まんたつっき~『ひな祭りクエスト』
まんた&つっき~途中
初めてやりまして(。´Д⊂)

すっご~く
timeかかっちゃいましたー(o⌒∇⌒o)
まんた&つっき~ゴール
それで気になる・・・報酬は!!!!

攻撃片手剣30%でした(((o(>;<;;)(;>;<;)o)))

しかも!!つっき~もまったく同じ物(笑w

気が合いますなwwwwww







それからころろに新しい友達できたー☆彡

『Ox水晶xO』<通称:すぃc>
ころろ&水晶
その後ホムンクルー狩ってたら・・・
ころろドロップ
何故ここまで出る?!?!

ってヵ潜在1つもないのか(。・ε・。)







でゎでゎ!!

昨日のこといってみよー☆彡


4連ジャクムヾ(~▼~ヾ)

一回目・・・『xOoようxOo』『冬空sky剣』
二回目・・・『xOoようoOx』『冬空sky剣』『x紅の芋x』『キキキ茶』
三回目・・・『xOoようoOx』『x紅の芋x』
四回目・・・『xOoようoOx』『x紅の芋x』

2回目のジャクム<本体>
よう&芋&冬&茶
45分かかっちゃった・・・(汗w

次は目指せ30分以内だ~☆彡

それまでに修行アルのみですね~^^;


僕以外の3人・・・かっこぃぃ・・・
芋&冬&茶 シーン

でゎでゎ!!今日も皆さん!!

おつぽよ~☆彡
  1. 2011/03/08(火) 20:11:31|
  2. メイポ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

遊びにきたぉ
  1. 2011/03/09(水) 14:30:07 |
  2. URL |
  3. 水晶 #v4GxXz1M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
  

