よう&おぱちょnoお絵かき日記♪
目指せ♪ファッションモデル☆彡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の出来事おおすぎる☆彡

今日はいろんな書くこと多すぎる☆彡

1から順番にいってみよー☆彡

まずは


『よう&みぃ』VS『ジャクム』
jkm・・・次元の欠片
ん?!?!

おっと・・・・まちがえちった(o⌒∇⌒o)


それにしても今日のジャクム熱いね☆彡
jkm・・・ファイアー
いつも以上に白熱した戦いでした(笑


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


その後は『ころろ』で狩り☆彡

『穿月焔』<通称つっき~>
穿月焔&ころろ
速攻Mクルーでバトル開始!!

数分後・・・・・・
穿月焔・・・お墓
お墓ドロップしていたので制裁くだしました(笑

『ころろ』の決めシーン☆彡
ころろアサルター

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その後は『こまち姫様』の狩りのお手伝い♪

大好きです☆彡(笑
よう&こまち
かわぃぃです♪

けどリアルはV系です(笑w

その後はなぜか
地球防衛本部に飛ばされたので・・・

ここからは『よう』の冒険をお楽しみ下さい☆彡
キンブロ
うさぎ
キャンディーマシーン
とり
え?リンチされてるって?

いやいや~皆やさしい方でしたよー(ぇw



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ここで大ニュース!!<2つ>

ようが婚約しました☆彡

お相手はと言うと・・・・・・・


『xOoようoOx』&『Oo泉の丘oO』
よう&泉指輪
応援よろしくね

もう1つは・・・『みずたまBaby』解体しました(。´Д⊂)
最後のみずたま
今日までお世話になりました☆彡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最後に『SkyEternal』さんの名言&おまけ☆彡
SkyEternal&よう

1.jpg





2.jpg

でゎ!!今日もいつもの!!

おつぽよ~☆彡
スポンサーサイト
  1. 2011/03/05(土) 23:21:39|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

ブログ発見ww

しかしなぜか画像が表示されんぞ(´・ω・`)
  1. 2011/03/07(月) 23:49:09 |
  2. URL |
  3. 使者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
  

