よう&おぱちょnoお絵かき日記♪
目指せ♪ファッションモデル☆彡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちぃーす(o⌒∇⌒o)

マズ初めに昨日ぐらい?の事からStart☆彡

ずっとリアトモと夢だった2人ジャクム

いっちゃいました~(^~^;)⊃”


『卍ミはる卍ミ』<リア友>
よう&はる
ちゃっかりですが・・・

服などおそろいにしてまーす☆彡

ただ・・・ズボン履かないと言う約束はどこに?!?!(笑w


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の出来事いってみよー☆彡

ィンしたらみぃcがジュニア探してたので

古着系担当『xOoころろoOx』

ジュニアになりました~♪


『xOoころろoOx』のエルダー『mechaミィ』だぉ☆彡
ころろジュニア(みぃ)
よろしくね♪お母さん!!(ぇw

そして
『xOoようoOx』で暇だと言ってみると!!

CWに誘ってくれました(o⌒∇⌒o)

早速GO~

戦っているときに
みぃcの羽ほしいなぁ~

って思っていたとき・・・神様はいるんですね(。´Д⊂)

よう&みぃ(羽)
神様ありがとう!!

xOoようoOx:ちょっと~おぱちょ邪魔だよぉ~(((o(>;<;;)(;>;<;)o)))

おぱちょ:ガルルルルゥ(U・x・U)

mechaミィ:うるさいわね!!波動砲~発射~(▼Д▼#)
みぃのはどうほう
みぃc怖い((´д`))

謎の影:よう!!俺の力をかしてやる!!

xOoようoOx:うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ロボットバグ
なぜかロボット飛んできました(笑w

たぶんバグでしょうwwwww

はたまたそれか・・・
ようの隠された能力?!?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その後はお芋にジャクム誘われた☆彡

メンバーは『x紅の芋x』『虎さん』<ちゃんとした名前ワスレチッタwww>
よう&芋&虎(jkm)
そしてジャクム<今日の晩飯>狩り開始!!(笑

重くてSSとれなかった~・・・・・・・・テヘ(笑w

来週も
『x紅の男爵芋x』一緒にいこうね♪(ぇw

でゎ!!


おつぽよ~☆彡
スポンサーサイト
  1. 2011/03/04(金) 23:13:33|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

見物

なんとなくだけど見にきたよー           コメントなくて寂しいっしょb            ブログがんばだぬw
  1. 2011/03/05(土) 14:23:27 |
  2. URL |
  3. 閻魔 #FvFF9q5.
  4. [ 編集 ]

メイプルできなくて最近暇すぎて萎えるだぬぅ  (´σ・ω・`)σつまんなーい            よぅcは最近どぅ??
  1. 2011/03/21(月) 20:10:27 |
  2. URL |
  3. 閻魔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
  

