よう&おぱちょnoお絵かき日記♪
目指せ♪ファッションモデル☆彡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またな

仮引退します

復帰未定

またなー
  1. 2011/05/15(日) 12:01:18|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:5

え.... よぅc仮引退しちゃぅの!? 止めることわできないかもしれないけど... またいつか会おうね;;
  1. 2011/05/17(火) 18:19:46 |
  2. URL |
  3. 小閻魔くん #-
  4. [ 編集 ]

帰ってくるまで待ってるからね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  1. 2011/05/17(火) 19:13:49 |
  2. URL |
  3. つっきー #-
  4. [ 編集 ]

さよなら・・・なんていわないぜっ  フッ

あ、いやいや
僕はずっと君を待っている。

さよなら・・・なんていわないからな
あれ?これ2回目?
  1. 2011/05/25(水) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. とらくん #-
  4. [ 編集 ]

おれ引退したよ
  1. 2011/06/07(火) 06:00:48 |
  2. URL |
  3. ふりたそ #-
  4. [ 編集 ]

あ~
よぅc帰ってきてほしいよぉー(メイプルまだできない状態だけど)

ブログも更新されてないし
よぅcがいないと始まらないよwww

いまメイプルは情報だけだけど獅子王でPT6人で経験地300%もらえるのに(PT1人につき敵のモンスターの経験地が50%追加)だそうです

よぅcも復活して俺といっしょにメイプルのセカイを冒険しよう(キラッ☆

それでわいつになったら返信がくるか分からないけど

待ってますw
さようならはいいません!
  1. 2011/06/10(金) 20:25:27 |
  2. URL |
  3. 小閻魔くん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/28(水) 02:45:14 |
  

