よう&おぱちょnoお絵かき日記♪
目指せ♪ファッションモデル☆彡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼からィーン☆彡

今日はお昼から珍しくIN♪

フリマに行って見ると・・・

じじぃ様発見Σ(゜[]゜」)」

暇だったのでSS撮っちゃいましたヾ(~▼~ヾ)

連合の人です☆彡
ころろ&じじ
こう見えてもじじぃ様は・・・・SM嬢なのですよΣ(゜[]゜」)」



なんやかんやでずっといたら・・・

やってきました!!

ぴゅあたん<連合人>
まんた&ぴゅあ
何故?!ぴゅあたん決め顔(笑

ぴゅあたんの髪型<アシメ>

ヽ(゚∀^○)ノ★'*:・.@+【!!大好き!!】+@.・:*'★(●゚ω^)ノ



そしてズットほしかった『猫フード』・・・

買っちゃいました~(o⌒∇⌒o)
猫フード無期限    よう&ヴィズ
『olヴィズlo』さん!!

フード大切に使わさせて頂きます☆彡



そして速攻きこなしてみようと努力・・・
フード着こなし(まんた)
皆さんコメントお願いします☆彡

でゎ皆さんおつぽよ~ヾノ★ω☆)








スポンサーサイト
  1. 2011/03/02(水) 23:44:56|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
  

