よう&おぱちょnoお絵かき日記♪
目指せ♪ファッションモデル☆彡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイポ保留○日目

IN率激減おつぽよ〜( ̄∀ ̄)

そーいえば
ペット人形に戻ったなぁ

INしてもやること
ないしロクしてる
友達みんな引退して
いってるから俺も
この機会に
PC離れようかなぁ

  1. 2011/04/15(金) 01:46:10|
  2. メイポ&リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

高校マジ疲れるゎ90分授業て・・・
まぁそんなことより離れちゃダメダゾ!
そろそろSkype買うから待ってて(*^o^)b♪
  1. 2011/04/15(金) 18:23:13 |
  2. URL |
  3. つっきー #-
  4. [ 編集 ]

なかなかようがINしてると時間合わないみたいだな;;w俺引退したわけじゃないぞぉ?テストだったのだよ・・・
まぁもう復活してるよん♪
  1. 2011/04/15(金) 23:22:16 |
  2. URL |
  3. すかい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
  

