よう&おぱちょnoお絵かき日記♪
目指せ♪ファッションモデル☆彡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯更新♪

皆さんお元気ですね(笑(笑(笑

今日は久々の携帯更新♪

春休みも終わってしまって後悔しまくってるようですo(`▽´)o

なんて新しいPC買いました☆

PCの事あんまり
しらないので
お父さんに
チョイスして
もらいました(≧∇≦)

友達いわく…
このPCは…
無敵らしいです(笑

ついでにもういっちょ!!
Skype買いました(o^∀^o)
Skypeとは無料でPC同士通話し放題とのこと!!
しかも!!
電話番号がないので個人情報はいっさい
いらんとのこと(°□°;)

Skype持ってる人は
コメントお願いします☆
常に暇なので
ペチャクチャしよ-( ̄∀ ̄)

米返信☆

《子閻魔くん》
SSもう少しでとれそう(o^∀^o)
更新遅れてごめんよ-☆
キャラ名なに?

《つっき〜》
俺もPCでコピーしてやったから送れない(ノ△T)
それよりSkype買え!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

《たこc》
まぁのんびりとやっていけばいいでヤンス(≧∇≦)
なんとかなるって!!(笑)(笑)(笑)

《冬》
変態なら胸をはってどうどうとしなさい!(b^ー°)(笑
この変態が!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

《芋》
間違い探しの難易度たかすぎたかな?(笑
スポンサーサイト
  1. 2011/04/11(月) 20:03:38|
  2. メイポ&リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

メッチャノンビリイキマス!
ボクスカイプヤッテマスヨ!
  1. 2011/04/11(月) 22:23:47 |
  2. URL |
  3. 神たこやき神 #-
  4. [ 編集 ]

投げを全般としてやってるよぉーw イベントきついね(’ すかいcともはやく会いたい@@;
  1. 2011/04/12(火) 07:26:24 |
  2. URL |
  3. 小閻魔くん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
  

