よう&おぱちょnoお絵かき日記♪
目指せ♪ファッションモデル☆彡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイポ更新☆彡

超久々メイポ更新にSS貯まりすぎであせる(笑w

とりあえず1つずつ片付けていきたいとおもいマッスル!!

まずは~


ようふりたさん
ようふりたさん
そして暇すぎた2人は・・・

拡声器であそんじゃいましたーヾ(~▼~ヾ)

ふりたさんと暇行動
なんてやさ男なんだ!!(笑w



その後はー霞cと噂の十字旅団クエスト行って来たー☆彡
Image1.jpg
また何かクエストでたら一緒にいこーね♪



そー言えば!!猫cとも会いました☆彡
Image17.jpg
2人とも決まってるでしょ!!

キリッ!!

なんか猫cには大切な物を貰ったと思うけど忘れたー(笑w



その夜はいろんな人にあったよー☆彡
フリマの集まり
みなさん元気でなによりでしたー♪



ん?!そこの!!なに疲れた顔をしている(▼Д▼#)

この記事はまだまだ続くんだぞ(。・ε・。)


そんなにはこれをプレゼント
冬の愛してる
『ドキッ』っとしたでしょう!!

じゃぁ。あなたも『愛してる』って言ってあげてください


そうするとこうなるでしょうwwww
冬のイヤ~ン


そんな冬さん芋さんジャクム腕いってきましたー☆彡
jkm
ついでだから間違い探しどうぞー(笑w
jkm眼鏡
いや~♪サッパリ分からん(笑www



最後に芋とのチャットどうぞ♪
芋の暴走


芋の暴走2



米返信☆彡

『小閻魔くん』

学校が8日~だよ♪
アニメみようとおもったけど疲れて寝てしまった(笑www
SSまってねーw『ハオ』が104レベになったらクエスト進めるから☆彡


んじゃぁ~今日も~

おつぽよ~☆彡
  1. 2011/04/06(水) 16:07:37|
  2. メイポ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

SSありがとーw もっとSSしてねw てかすかいcスケベwwwwwww  俺は7日休みで8日学校 そんでまた休み ラッキーww・3・ ps.ふりたさんとよぅc結婚遅いけどおめー   (σ´ω`)σオメー  またまた明日ブログみに来るねー ではではw  すかいcむっつりやーよ・3・
  1. 2011/04/06(水) 16:20:03 |
  2. URL |
  3. 小閻魔くん #-
  4. [ 編集 ]

最近いろんなことやあんなこと
がたくさんあってメイポが
デキマシェン
なのでキャプテンにしかいってませんが
仮引退することにしました・・・w
忘れないでくださいね?w
別に忘れてもokデス(ェ?w
でも一生兄弟デス!
サヨウナラ~…
  1. 2011/04/06(水) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. 神たこやき神 #-
  4. [ 編集 ]

何か俺いろいろ勘違いされてないかw俺言ってないぞw
ようが勝手に・・w
  1. 2011/04/09(土) 01:28:13 |
  2. URL |
  3. すかい #-
  4. [ 編集 ]

よーくん
りんくぱくるでっっっ

やっぱり類は友を呼ぶのか・・・・
気づけばよーくんのまわり・・   
エ○い人しか・・・・?w
  1. 2011/04/11(月) 03:08:40 |
  2. URL |
  3. とらくん #-
  4. [ 編集 ]

なんかメイプルINできちゃったwww 投げやるから録おくってんw んじゃよろしこーw
  1. 2011/04/11(月) 14:36:13 |
  2. URL |
  3. 小閻魔くん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
  

