よう&おぱちょnoお絵かき日記♪
目指せ♪ファッションモデル☆彡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全ての兄弟達に祝福を☆

みんなの
コメント&メール
感謝します(≧∇≦)

この春の
リアルを乗り越えれたのは
みんなのおかげです( ̄∀ ̄)

ってことで!!
魔法の妖精!!
その名は《xOoようoOx》が
みんなの願いを
一つ叶えて
あげましょう(o^∀^o)(笑

ただ!!
その妖精さんは
貧乏だとかそうじゃないとか(ρ_;)←(笑

コメント返信☆
《つっき〜》
また何かの忍耐で
はっちゃけたいねo(`▽´)o
それと.
そのメカいつオラに
くれるのだ?(笑)(笑)(笑)

《子閻魔くん》
深夜アニメ……ムフw
おっと!!
冬はPCいじってないらすぃ〜( ̄∀ ̄)
イベントのSSは
INしたらやっとくわ-☆

《たこc》
先輩?!
キャプテンと呼びたまえ(ぇw
また何か狩りして
無敵のようは墓を
ドロップすることでしょう( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
  1. 2011/04/05(火) 10:30:11|
  2. メイポ&リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

最近は暇なのよw 深夜アニメのopとか結構いい歌あったりするとゆうね('A   まぁー深夜アニメはロザバンしかみてないけど曲ならいろいろ('A たとえば超電磁砲(レールガン)のonly my railgun とか気に入ったりしてるw  SS期待してるよんw  6日学校ってやだわー(’’ 7日休みだけどね@@; よぅcはいつから学校始まるの? いい曲あったらカキコしてーw 聴いてみるから・3・ 
  1. 2011/04/05(火) 15:19:41 |
  2. URL |
  3. 小閻魔くん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
  

