よう&おぱちょnoお絵かき日記♪
目指せ♪ファッションモデル☆彡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ!!みんな!!行くぜ☆

今日の大会終わったら
当分試合はなぃo(`▽´)o

メイポに帰ったら
久々すぎて
友ロク消されてなかったら
いいんだけどp(´⌒`q)

ついでに暇な人は
《xOoハオoOx》
に友ロク送っておいて-(≧∇≦)

コメント返信!!

子閻魔くん
Aqua Timez
ファンモン
ヒルクライム
GREEEEN
加藤ミリヤ
西野かな
倉木麻衣
清水翔太
遊助

コブクロ
とかをよく聞くかなぁ!(b^ー°)

たこc
任せろいo(`▽´)o
ようは無敵でぃ( ̄∀ ̄)(笑
  1. 2011/04/04(月) 06:50:14|
  2. メイポ&リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

初コメ☆彡

いろいろPCの不調とかでコメできなかったんだ><;でも直ったよぉ(^o^)/
ようcの友ロク消すはずないじゃないかぁ!!これからもよろしくねb
  1. 2011/04/04(月) 07:42:42 |
  2. URL |
  3. つっきー #-
  4. [ 編集 ]

ほぉー Aqua Timezはおれも好きだ^^     てか最近深夜のアニメ見だしたり・3・  たとえばロザリオとバンパイア(2008年ぐらい?w) 下ネタ系は除いてストーリーが楽しかったり ・3・ 最近のメイプルはどうなってるのかよくわからんなぁ@@; 変態すかいcは元気にしてるのかな? コメに顔だしてよっていっておいてよ よぅc 俺の親友ってこと信じてるZE(笑)
  1. 2011/04/04(月) 10:24:50 |
  2. URL |
  3. 閻魔 #-
  4. [ 編集 ]

名前かえてみたり・3・ イベントのSSとかとってもらえるとうれしいな(’ どんなのか見たくて・3・
  1. 2011/04/04(月) 15:22:37 |
  2. URL |
  3. 小閻魔くん #-
  4. [ 編集 ]

そのお言葉まってました!!先輩
  1. 2011/04/04(月) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. 神たこやき神 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
  

