よう&おぱちょnoお絵かき日記♪
目指せ♪ファッションモデル☆彡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯から更新&米返

今日クラブの帰り道に
ハンドボール部の子と
帰ったんだけど
そん時の話題が髪色!!

最近髪の色素抜けて
茶色くなってきている
ようで〜す(≧∇≦)

卒業したらメッシュを
入れる約束した( ̄∀ ̄)

そいつは銀のメッシュ
いれるらしいよ-(°□°;)

え?!
ようはどうするかいって?

そ-だな-(o^∀^o)
ベースは茶か焦げ茶で
メッシュはね-(‘o‘)ノ
ハイライトカラ-かな-
!(b^ー°)

それか赤も少し考える!


みんなはオススメとか
あるんかなぁ-(・◇・)?

米返

芋すべりさん…
ナ-スで萌え過ぎだ!(笑

やっぱり熟…おっとJKだろo(`▽´)o


存在が冬さん…
厳しくするのはいいけどSMだけは勘弁(*^o^*)(笑

後.ク-リ&マイナ-ゾンビ倒したからやっておいてねo(`▽´)o
  1. 2011/03/28(月) 17:30:34|
  2. メイポ&リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

よぅcは最近たのしそーだなぁw   いろいろコメントしておいたから見ておいてねw かならずコメントもよろしくぅーw  はやくメイプル復帰したいなぁー@@; どう直せるのかも調べといてねーwww
  1. 2011/03/28(月) 19:11:30 |
  2. URL |
  3. 閻魔 #-
  4. [ 編集 ]

パツキンにしてしまえ
  1. 2011/03/29(火) 21:17:17 |
  2. URL |
  3. ちゃらいも #-
  4. [ 編集 ]

アップデートあったのに入れないとかもぉやだぁ@@; よぅcたすけてぇ(ノ;ω;)ノ         もぉどうすればはいれるのかわからないよぉ;;                          会えなくても....諦めなければいつか必ず会える またいつか会おうね。。。約束だよ?;;
  1. 2011/03/30(水) 18:17:28 |
  2. URL |
  3. 閻魔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
  

