よう&おぱちょnoお絵かき日記♪
目指せ♪ファッションモデル☆彡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のメイポ記事ヾ(~▼~ヾ)

久々の更新☆彡

ってな訳で!!何しようかと思っていたとき!!

ふりたさんからのお誘いの内緒が♪

しかも!!普通のお誘いじゃなかった・・・・・そう!!


ウエディングタウンのお誘い!!

ふりたさん渋い☆彡
口づけを
ジョン ハート
『xOoぴりかoOx』結婚しちゃいましたー♪
指輪
そんな
ぴりかもとうとうファッション目覚めましたー☆彡

と、言う事で・・・ペタッ!!
ぴりかSS




その後は・・・を誘ってエクソシストクエストはじめましたー☆彡
勲章
何日かかることやらwww

その後は・・・冬の特別授業!!
授業開始
冬      :今からお前らに修行をつける!!いいか?!

よう  :はぃ!!

冬     :いまだ!!飛べ~(▼Д▼#)
授業2 授業22
芋  :はぁはぁ・・・・(||| _ _)ノ

よう  :もう疲れたよー(。´Д⊂)

冬  :なら!!エロナースのテンポで飛ぶのだ(`皿´)

よう  :芋!!もしかしたらいけるかもしれない!!いくよ♪『エロ』!!

芋  :『ナース』・・・・・・ムフw
授業3授業4授業5
冬  :できるじゃないか!!お前達は最高だぁヾ(~▼~ヾ)

よう :冬先生のおかげです♪ありがとうございます☆彡

芋  :ハァハァ・・・・ムラムラ・・・ハァハァ・・・

冬  :そこまで2人に感謝されると・・・ポテッ・・・クソ・・・今日は雨かよ・・・・

よう :冬先生・・・この雨・・・目にしみます(。´Д⊂)

芋  :ハァハァ・・・・ナース・・・・ムフw

冬  :お前らは俺の自慢の弟子だよ!!

よう :うわわああああああああああ

芋  :むふふふふふふふふふふふふふ




今日の夜も一緒にいこーねー♪

んじゃぁ今日も~

おつぽよ~☆彡
  1. 2011/03/27(日) 21:47:54|
  2. メイポ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

ナースはあはあ
  1. 2011/03/28(月) 00:19:43 |
  2. URL |
  3. 芋弟子 #-
  4. [ 編集 ]

俺そんなこと言ってたっけか・・w
  1. 2011/03/28(月) 11:09:53 |
  2. URL |
  3. すかい #-
  4. [ 編集 ]

すかいcうけるwww   そんなことやってるのかw すかいc(´σ・ω・`)σこわーぃw
  1. 2011/03/28(月) 19:08:29 |
  2. URL |
  3. 閻魔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
  

