よう&おぱちょnoお絵かき日記♪
目指せ♪ファッションモデル☆彡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あう〜p(´⌒`q)

ここ最近INしてるのだかやることがね--------

何でもいいので誘ってください”(ノ><)ノ

サブ作りでも全然ok
他のサブ育てるのもok
70〜110ぐらいのサブ
ならいるから
それ育てるのもok

はたまたメインの
よう様でボス戦や
カリカリお供します

このままやること
なかったら引退…
かもね………(笑

  1. 2011/04/29(金) 10:45:22|
  2. メイポ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ちっぽけやと思うわ

人には頑張れと
言うけれど
自分がつまずけば
泣くことしか
できないちっぽけな
ようですp(´⌒`q)

いつも自分が
辛くなると
あまり強い人間では
ないのですぐに
顔や行動や言葉に
出てしまい
ここ最近は
みんなに迷惑を
かけたと思います

ほんとにごめんよ-☆

もう毎日のように
家に帰れば
先輩に相談してみたり
一人でベッドに入って
マクラびしょびしょ…
気持ち悪くて
寝れません(笑(笑(笑

ずっと一年間
こんな感じでやってて
毎回自分の
理想が高いとか
考えすぎなだけと
自分に言い聞かせて
頑張ってきたつもりです

けど、もうどうしたら
いいのか…

元気づけてくれた
メイポの友達も
感謝してます……
  1. 2011/04/24(日) 07:59:26|
  2. リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

じゅんじゅわ〜

おっはよ〜う( ̄∀ ̄)

今日は暑い(ノ△T)

昨日は久々にINした♪
ずっと霞cとしゃべって落ちた(笑

ともロク消してる人
いるのかなぁ-
みんなのIN率悪い(笑

そう言えば2ヶ月も
ギルド入ってないので
探そうかなぁ-

リアルはネタがないp(´⌒`q)






アルミ缶の上にあるミカン

米返信☆
《つっき〜》
Skype買ったら言ってねー
《冬》
テストおつぽよ〜

復活おめ〜
  1. 2011/04/17(日) 10:45:09|
  2. リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

メイポ保留○日目

IN率激減おつぽよ〜( ̄∀ ̄)

そーいえば
ペット人形に戻ったなぁ

INしてもやること
ないしロクしてる
友達みんな引退して
いってるから俺も
この機会に
PC離れようかなぁ

  1. 2011/04/15(金) 01:46:10|
  2. メイポ&リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

萎えた失せたグだった

遅刻です(;∇;)/~~

しかも4月から
起死回生と
呼ばれていたバスが
なくなってます(ノ△T)

ウェッヘッへ(≧∇≦)
  1. 2011/04/14(木) 08:02:14|
  2. リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

携帯更新♪

皆さんお元気ですね(笑(笑(笑

今日は久々の携帯更新♪

春休みも終わってしまって後悔しまくってるようですo(`▽´)o

なんて新しいPC買いました☆

PCの事あんまり
しらないので
お父さんに
チョイスして
もらいました(≧∇≦)

友達いわく…
このPCは…
無敵らしいです(笑

ついでにもういっちょ!!
Skype買いました(o^∀^o)
Skypeとは無料でPC同士通話し放題とのこと!!
しかも!!
電話番号がないので個人情報はいっさい
いらんとのこと(°□°;)

Skype持ってる人は
コメントお願いします☆
常に暇なので
ペチャクチャしよ-( ̄∀ ̄)

米返信☆

《子閻魔くん》
SSもう少しでとれそう(o^∀^o)
更新遅れてごめんよ-☆
キャラ名なに?

《つっき〜》
俺もPCでコピーしてやったから送れない(ノ△T)
それよりSkype買え!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

《たこc》
まぁのんびりとやっていけばいいでヤンス(≧∇≦)
なんとかなるって!!(笑)(笑)(笑)

《冬》
変態なら胸をはってどうどうとしなさい!(b^ー°)(笑
この変態が!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

《芋》
間違い探しの難易度たかすぎたかな?(笑
  1. 2011/04/11(月) 20:03:38|
  2. メイポ&リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

メイポ更新☆彡

超久々メイポ更新にSS貯まりすぎであせる(笑w

とりあえず1つずつ片付けていきたいとおもいマッスル!!

まずは~


ようふりたさん
ようふりたさん
そして暇すぎた2人は・・・

拡声器であそんじゃいましたーヾ(~▼~ヾ)

ふりたさんと暇行動
なんてやさ男なんだ!!(笑w



その後はー霞cと噂の十字旅団クエスト行って来たー☆彡
Image1.jpg
また何かクエストでたら一緒にいこーね♪



そー言えば!!猫cとも会いました☆彡
Image17.jpg
2人とも決まってるでしょ!!

キリッ!!

なんか猫cには大切な物を貰ったと思うけど忘れたー(笑w



その夜はいろんな人にあったよー☆彡
フリマの集まり
みなさん元気でなによりでしたー♪



ん?!そこの!!なに疲れた顔をしている(▼Д▼#)

この記事はまだまだ続くんだぞ(。・ε・。)


そんなにはこれをプレゼント
冬の愛してる
『ドキッ』っとしたでしょう!!

じゃぁ。あなたも『愛してる』って言ってあげてください


そうするとこうなるでしょうwwww
冬のイヤ~ン


そんな冬さん芋さんジャクム腕いってきましたー☆彡
jkm
ついでだから間違い探しどうぞー(笑w
jkm眼鏡
いや~♪サッパリ分からん(笑www



最後に芋とのチャットどうぞ♪
芋の暴走


芋の暴走2



米返信☆彡

『小閻魔くん』

学校が8日~だよ♪
アニメみようとおもったけど疲れて寝てしまった(笑www
SSまってねーw『ハオ』が104レベになったらクエスト進めるから☆彡


んじゃぁ~今日も~

おつぽよ~☆彡
  1. 2011/04/06(水) 16:07:37|
  2. メイポ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

♪芋からお手紙書いたーようはお手紙たべたー(笑

芋からのバトンと言う名の『愛』を貰いました☆彡

~ルール~
指定された人は必ずやること。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

ん?!10人?!(。-`ω-)ンー

じゃぁブログやってない人も書くかww

■芋返し(笑w

■冬~

■小閻魔くん

■たこc

■つっき~

■虎c

■こまち

■タツト

■ひいな

■はる




▼10人の共通点は?
メイポの兄弟達☆彡

▼10人のいいところは?
┃┃¨╋┓なところ(笑w

▼10人との出会いは?
そう・・・アレは・・・忘れもしない・・・

▼この10人と今後どうしていきたい?
そりゃー・・・あれしかないな・・・ムフw

▼10人は自分のことどう思ってる?
変態と言ってるが・・・心の中では天才と思ってるとおもうよ(ぇw

▼10人と喧嘩したことある?
喧嘩はないけど・・・アレなら・・・ニヤリw

▼10人は一生の友達?
友達?ハァ?兄弟だろー俺たちは!!(どこの台詞だよw

▼ステータス
[職業]
高校生
[装備]
暖かい心(殴
[性格]
言葉じゃ表すことのできないやさしさ(殴2
[口癖]
おつぽよ~☆彡 アハンw
[ペット]
(U・x・U)・・その名も『らるふ』
[靴のサイズ]
27~27.5

▼好きなこと
[色]
茶&青&おしり色(殴3
[番号]

[飲み物]
みかんとかとかとかw
[本]
シャーマンキング&リボーン&ワンピース&ナルト&ブリーチ・・・まぁなんでもb
[花]
千日紅・・・花言葉は『終わりのない友情』

▼質問
[髪染めてる?]
今は黒髪~♪
[髪の毛巻いてる?]
まいてるっていうか・・・ポイントパーマで散らしてる☆彡
[タトゥーしてる?]
いたそうですねーw
[ピアス開けてる?]
空けたら人生かわるよー(笑w
[お酒飲む?]
お酒は人をおかしくするからできるだけ飲まないb
[ジェットコースター好き?]
もちb
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
みんなで楽しめればどんなところでも♪
[掃除好き?]
きらいやけど・・・やりだしたら最後までやらないと・・・モヤモヤw
[丸字?どんな筆記?]
丸字ドス♪しかも究極のw
[ウェブカメラ持ってる?]
モッテナースw
[運転の仕方知ってる?]
しってるけど無免になりますb
[携帯何?]
auのT003(赤)
[コンピューターから離れられる?]
どこまでオタッキーやねん(笑w
[嘘ついたことある?]
みんなが笑える嘘ならいくらでも♪
[誰かを愛したことある?]
もちb
[友達とキスしたことある?]
ゲイやんΣ(゜[]゜」)」
[浮気したことある?]
心に決めたなら他の女の人の誘惑も断ってみせる!!
[何かを盗んだことある?]
みんなの笑顔を頂きました(笑w
[拳銃を手にしたことある?]
水鉄砲はだめですか?(笑w

▼今現在
[今着てる服]
スウェット(灰) ピンクのスヌーピー(ロンT) 家ですから適当です(笑w
[今のにおい]
服についてる香水の臭いがすこしするぐらいw
[今の髪型]
少し前は盛ってたけど今はPパーマwでミディアムw
[今やりたいこと]
時間があるならひたすら寝たい♪
[今聞いているCD]
今流れてるのはHYですねー
[最近読んだ本]
ランウェイ・ビート
[一番最近見た映画]
『トイストーリー3』かな?w
[一番最後に食べたもの]
くるみ餅www大阪きたら食べてね♪
[一番最後に電話で話した人]
クラスの子
[ドラッグを使ったことは?]
アホかw
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
あぁ・・・あそこねー・・・まぁボチボチやろ(ドコヤネンw
[初恋覚えてる?]
もっちろんさー☆彡
[まだ好き?]
そりゃー・・・まぁ・・・・w
[新聞読む?]
まったくですww
[ゲイやレズの友達いる?]
あ!!・・・いないwww
[奇跡を信じる?]
奇跡は掴み取るものだb
[成績良い?]
ご想像でおねがいもうしあげます(笑w
[帽子被る?]
かぶれないw髪の毛が・・・w
[自己嫌悪する?]
(。-`ω-)ンー
[何かに依存してる?]
タイガーウッズのように(殴4
[何か集めてる?]
とくになにもw
[身近に感じられる友達いる?]
みんながみんな兄弟です☆彡
[自分の字好き?]
時々きらいで時々すきw
[一目惚れって信じる?]
信じたいけど・・・少しこわいねー
[ビビビ!を感じる?]
コンセントに指をつっこんだら・・・(笑w

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
うぅ・・・w
[自分は性格悪い?]
時間にルーズなところはよく言われます(笑w
[シャイ?]
みんなにシャイって言われる・・・w女の人と会話すると顔が赤くなるクセが(直したい;;
[よくしゃべる?]
よくしゃべるねーw黙ってるときは黙るけどw
[疲れた?]
練習で疲れてるのにやらせるなんて・・・ヒドイ・・・アン(殴5

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
尻字(何歳だよw

んじゃぁw

おつぽよ~☆彡
  1. 2011/04/06(水) 15:15:31|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

全ての兄弟達に祝福を☆

みんなの
コメント&メール
感謝します(≧∇≦)

この春の
リアルを乗り越えれたのは
みんなのおかげです( ̄∀ ̄)

ってことで!!
魔法の妖精!!
その名は《xOoようoOx》が
みんなの願いを
一つ叶えて
あげましょう(o^∀^o)(笑

ただ!!
その妖精さんは
貧乏だとかそうじゃないとか(ρ_;)←(笑

コメント返信☆
《つっき〜》
また何かの忍耐で
はっちゃけたいねo(`▽´)o
それと.
そのメカいつオラに
くれるのだ?(笑)(笑)(笑)

《子閻魔くん》
深夜アニメ……ムフw
おっと!!
冬はPCいじってないらすぃ〜( ̄∀ ̄)
イベントのSSは
INしたらやっとくわ-☆

《たこc》
先輩?!
キャプテンと呼びたまえ(ぇw
また何か狩りして
無敵のようは墓を
ドロップすることでしょう( ̄∀ ̄)
  1. 2011/04/05(火) 10:30:11|
  2. メイポ&リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

さぁ!!みんな!!行くぜ☆

今日の大会終わったら
当分試合はなぃo(`▽´)o

メイポに帰ったら
久々すぎて
友ロク消されてなかったら
いいんだけどp(´⌒`q)

ついでに暇な人は
《xOoハオoOx》
に友ロク送っておいて-(≧∇≦)

コメント返信!!

子閻魔くん
Aqua Timez
ファンモン
ヒルクライム
GREEEEN
加藤ミリヤ
西野かな
倉木麻衣
清水翔太
遊助

コブクロ
とかをよく聞くかなぁ!(b^ー°)

たこc
任せろいo(`▽´)o
ようは無敵でぃ( ̄∀ ̄)(笑
  1. 2011/04/04(月) 06:50:14|
  2. メイポ&リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

あははは……ハァ……

前にエイプリルフールに
嘘で書いた記事あったけど
マジでやる気でないp(´⌒`q)

blogは潰さないようにするから
なんか用事あったらコメントして(;∇;)/~~
  1. 2011/04/03(日) 10:50:12|
  2. メイポ&リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

もう4月1日かぁ( ̄∀ ̄)

皆さん……よう!!

この言葉も最後ですね…

皆さんリアルの方は充実してますか?w

まぁメイポは聞かなくてもいけそうかな-(o^∀^o)

なんやかんやでィロィロありましたね-(≧∇≦)

もう会うことはないかもしれません.

会えると信じて別れの言葉は言いません.

このblogも解体だと思われます.

皆さんは知ってますか?

人間2人から
血の繋がってる人を
たどっていくと
最後には世界中の人
全員にたどり着くと言うことを.

だから出会えた人が
全て兄弟のようで
なんか素晴らしいですね.

最後に《よう》と出会った
最高の兄弟達に…

KANPAI☆
  1. 2011/04/01(金) 06:38:17|
  2. メイポ&リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  

