よう&おぱちょnoお絵かき日記♪
目指せ♪ファッションモデル☆彡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇更新!!

子閻魔くん!!

そうです!!

冬は変態ですo(`▽´)o


芋へ!!

陰毛♪〜θ(^O^ )
  1. 2011/03/31(木) 21:27:46|
  2. メイポ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

体が重い.そう!!エレファントのように!!

ここ最近睡眠時間が3時間ぐらいどす(ρ_;)

とうとう声も少しかすれて出にくい(;ω;)

と!!言うことで題名が一瞬で決まった(≧∇≦)


1日休みがほすぃ〜( ̄∀ ̄)

♪毎日〜毎日〜僕らはテニスコートで〜
♪太陽に〜やかーれーてー嫌になっちゃうな〜


と言う感じで部員は
ガングロ卵ちゃん
ばかりですo(`▽´)o


明日も5時起きか-(ToT)

子閻魔くん!!

俺はまってるでやんす!(b^ー°)


そろそろ電車つくからまたね-(o^∀^o)
  1. 2011/03/31(木) 06:37:33|
  2. リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

携帯から更新&米返

今日クラブの帰り道に
ハンドボール部の子と
帰ったんだけど
そん時の話題が髪色!!

最近髪の色素抜けて
茶色くなってきている
ようで〜す(≧∇≦)

卒業したらメッシュを
入れる約束した( ̄∀ ̄)

そいつは銀のメッシュ
いれるらしいよ-(°□°;)

え?!
ようはどうするかいって?

そ-だな-(o^∀^o)
ベースは茶か焦げ茶で
メッシュはね-(‘o‘)ノ
ハイライトカラ-かな-
!(b^ー°)

それか赤も少し考える!


みんなはオススメとか
あるんかなぁ-(・◇・)?

米返

芋すべりさん…
ナ-スで萌え過ぎだ!(笑

やっぱり熟…おっとJKだろo(`▽´)o


存在が冬さん…
厳しくするのはいいけどSMだけは勘弁(*^o^*)(笑

後.ク-リ&マイナ-ゾンビ倒したからやっておいてねo(`▽´)o
  1. 2011/03/28(月) 17:30:34|
  2. メイポ&リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

久々のメイポ記事ヾ(~▼~ヾ)

久々の更新☆彡

ってな訳で!!何しようかと思っていたとき!!

ふりたさんからのお誘いの内緒が♪

しかも!!普通のお誘いじゃなかった・・・・・そう!!


ウエディングタウンのお誘い!!

ふりたさん渋い☆彡
口づけを
ジョン ハート
『xOoぴりかoOx』結婚しちゃいましたー♪
指輪
そんな
ぴりかもとうとうファッション目覚めましたー☆彡

と、言う事で・・・ペタッ!!
ぴりかSS




その後は・・・を誘ってエクソシストクエストはじめましたー☆彡
勲章
何日かかることやらwww

その後は・・・冬の特別授業!!
授業開始
冬      :今からお前らに修行をつける!!いいか?!

よう  :はぃ!!

冬     :いまだ!!飛べ~(▼Д▼#)
授業2 授業22
芋  :はぁはぁ・・・・(||| _ _)ノ

よう  :もう疲れたよー(。´Д⊂)

冬  :なら!!エロナースのテンポで飛ぶのだ(`皿´)

よう  :芋!!もしかしたらいけるかもしれない!!いくよ♪『エロ』!!

芋  :『ナース』・・・・・・ムフw
授業3授業4授業5
冬  :できるじゃないか!!お前達は最高だぁヾ(~▼~ヾ)

よう :冬先生のおかげです♪ありがとうございます☆彡

芋  :ハァハァ・・・・ムラムラ・・・ハァハァ・・・

冬  :そこまで2人に感謝されると・・・ポテッ・・・クソ・・・今日は雨かよ・・・・

よう :冬先生・・・この雨・・・目にしみます(。´Д⊂)

芋  :ハァハァ・・・・ナース・・・・ムフw

冬  :お前らは俺の自慢の弟子だよ!!

よう :うわわああああああああああ

芋  :むふふふふふふふふふふふふふ




今日の夜も一緒にいこーねー♪

んじゃぁ今日も~

おつぽよ~☆彡
  1. 2011/03/27(日) 21:47:54|
  2. メイポ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

すこし痛いかな.

リアルの方でだいぶ苦しんでます.

またストレス病で
お腹痛くなりそうな予感

誰か俺にヒールして下さい( ̄∀ ̄)


今日の夜に時間あれば
メイポ記事書こうと
思います(≧∇≦)
  1. 2011/03/27(日) 13:53:39|
  2. リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

子閻魔くんへ

返事遅れてごめんよ-p(´⌒`q)

地震は大丈夫どすか?


引退はだめだよ( ̄∀ ̄)

子閻魔くんが引退するなら
オラも引退するから(≧∇≦)

  1. 2011/03/26(土) 08:52:49|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

初携帯更新やね♪

なんと言うか…
試合が近くて
練習ザンマイです.

毎日6時間〜8時間
練習しとりマッスル

この春休みだけで
朝の5時起きが
5.6回………

今はもう何もする気
おこりません.

このまま
みんなにあわないまま
引退しちゃうか( ̄∀ ̄)(笑
  1. 2011/03/23(水) 01:55:09|
  2. リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

皆が心配(。´Д⊂) 大丈夫なら米くださぃ☆彡

おひさぁ☆彡

心配のメールくれた方ありがとぉー☆彡

地震怖いですねー((´д`))


東北に住んでいる友達は大丈夫だといいのですが;ω;

とりあえずサッキ暇だったので

散発コンビニへ行ってまいりました♪

すると『パッ』と目に入ってしまった
これ☆彡
新コーヒー
いわゆるこれは!!

一流コックのコーヒー☆彡

コーヒーのんでるなう☆彡

おぉぉぉぉ!!これが一流コックの味か!!

これを飲んだら芋はこう言うだろう・・・たぶん・・・

ウホウホウホウホウ
そーいえばPC整理してたらSS出てきたので更新!!




さぁ♪メイプル更新いきますよぉー☆彡

とりあえずトップ画像変えたので見といてね♪

ネクソン停止になる前に行っていた


ジャクムのワンシーンだ(U・x・U)ワン!!
花火
虎cまた誘ってくださいね(ハァト (笑w

との固定ジャクム(o⌒∇⌒o)
ソニック
あれ・・・芋さんじゃなくソニックかな?・・・

あまり
ジャクムで走り回らないでね♪(笑www

こんなSSも出てきました☆彡
コイン大量発生
コインは拾ったら交番に持って行きましょう!!

わかりましたか?
芋さん(。・ε・。)

最後に『ころろ』ジュニアできました☆彡

『霞ch』<通称:霞c>
Image14.jpg
これからはやさしく『お父さん』と呼びたまえ!!(ぇw

さて♪今日もこれで♪

おつぽよ~☆彡
  1. 2011/03/17(木) 17:19:11|
  2. メイポ&リア充
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

画像の不具合。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

久々の更新ですね♪

一昨日のことからいってみよー☆彡


虎c腕もぎもぎ☆彡
よう&虎ジャクム
またいこーねー♪






その後はー♪

まんたつっき~『ひな祭りクエスト』
まんた&つっき~途中
初めてやりまして(。´Д⊂)

すっご~く
timeかかっちゃいましたー(o⌒∇⌒o)
まんた&つっき~ゴール
それで気になる・・・報酬は!!!!

攻撃片手剣30%でした(((o(>;<;;)(;>;<;)o)))

しかも!!つっき~もまったく同じ物(笑w

気が合いますなwwwwww







それからころろに新しい友達できたー☆彡

『Ox水晶xO』<通称:すぃc>
ころろ&水晶
その後ホムンクルー狩ってたら・・・
ころろドロップ
何故ここまで出る?!?!

ってヵ潜在1つもないのか(。・ε・。)







でゎでゎ!!

昨日のこといってみよー☆彡


4連ジャクムヾ(~▼~ヾ)

一回目・・・『xOoようxOo』『冬空sky剣』
二回目・・・『xOoようoOx』『冬空sky剣』『x紅の芋x』『キキキ茶』
三回目・・・『xOoようoOx』『x紅の芋x』
四回目・・・『xOoようoOx』『x紅の芋x』

2回目のジャクム<本体>
よう&芋&冬&茶
45分かかっちゃった・・・(汗w

次は目指せ30分以内だ~☆彡

それまでに修行アルのみですね~^^;


僕以外の3人・・・かっこぃぃ・・・
芋&冬&茶 シーン

でゎでゎ!!今日も皆さん!!

おつぽよ~☆彡
  1. 2011/03/08(火) 20:11:31|
  2. メイポ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

今日の出来事おおすぎる☆彡

今日はいろんな書くこと多すぎる☆彡

1から順番にいってみよー☆彡

まずは


『よう&みぃ』VS『ジャクム』
jkm・・・次元の欠片
ん?!?!

おっと・・・・まちがえちった(o⌒∇⌒o)


それにしても今日のジャクム熱いね☆彡
jkm・・・ファイアー
いつも以上に白熱した戦いでした(笑


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


その後は『ころろ』で狩り☆彡

『穿月焔』<通称つっき~>
穿月焔&ころろ
速攻Mクルーでバトル開始!!

数分後・・・・・・
穿月焔・・・お墓
お墓ドロップしていたので制裁くだしました(笑

『ころろ』の決めシーン☆彡
ころろアサルター

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その後は『こまち姫様』の狩りのお手伝い♪

大好きです☆彡(笑
よう&こまち
かわぃぃです♪

けどリアルはV系です(笑w

その後はなぜか
地球防衛本部に飛ばされたので・・・

ここからは『よう』の冒険をお楽しみ下さい☆彡
キンブロ
うさぎ
キャンディーマシーン
とり
え?リンチされてるって?

いやいや~皆やさしい方でしたよー(ぇw



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ここで大ニュース!!<2つ>

ようが婚約しました☆彡

お相手はと言うと・・・・・・・


『xOoようoOx』&『Oo泉の丘oO』
よう&泉指輪
応援よろしくね

もう1つは・・・『みずたまBaby』解体しました(。´Д⊂)
最後のみずたま
今日までお世話になりました☆彡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最後に『SkyEternal』さんの名言&おまけ☆彡
SkyEternal&よう

1.jpg





2.jpg

でゎ!!今日もいつもの!!

おつぽよ~☆彡
  1. 2011/03/05(土) 23:21:39|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

ちぃーす(o⌒∇⌒o)

マズ初めに昨日ぐらい?の事からStart☆彡

ずっとリアトモと夢だった2人ジャクム

いっちゃいました~(^~^;)⊃”


『卍ミはる卍ミ』<リア友>
よう&はる
ちゃっかりですが・・・

服などおそろいにしてまーす☆彡

ただ・・・ズボン履かないと言う約束はどこに?!?!(笑w


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の出来事いってみよー☆彡

ィンしたらみぃcがジュニア探してたので

古着系担当『xOoころろoOx』

ジュニアになりました~♪


『xOoころろoOx』のエルダー『mechaミィ』だぉ☆彡
ころろジュニア(みぃ)
よろしくね♪お母さん!!(ぇw

そして
『xOoようoOx』で暇だと言ってみると!!

CWに誘ってくれました(o⌒∇⌒o)

早速GO~

戦っているときに
みぃcの羽ほしいなぁ~

って思っていたとき・・・神様はいるんですね(。´Д⊂)

よう&みぃ(羽)
神様ありがとう!!

xOoようoOx:ちょっと~おぱちょ邪魔だよぉ~(((o(>;<;;)(;>;<;)o)))

おぱちょ:ガルルルルゥ(U・x・U)

mechaミィ:うるさいわね!!波動砲~発射~(▼Д▼#)
みぃのはどうほう
みぃc怖い((´д`))

謎の影:よう!!俺の力をかしてやる!!

xOoようoOx:うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ロボットバグ
なぜかロボット飛んできました(笑w

たぶんバグでしょうwwwww

はたまたそれか・・・
ようの隠された能力?!?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その後はお芋にジャクム誘われた☆彡

メンバーは『x紅の芋x』『虎さん』<ちゃんとした名前ワスレチッタwww>
よう&芋&虎(jkm)
そしてジャクム<今日の晩飯>狩り開始!!(笑

重くてSSとれなかった~・・・・・・・・テヘ(笑w

来週も
『x紅の男爵芋x』一緒にいこうね♪(ぇw

でゎ!!


おつぽよ~☆彡
  1. 2011/03/04(金) 23:13:33|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

お昼からィーン☆彡

今日はお昼から珍しくIN♪

フリマに行って見ると・・・

じじぃ様発見Σ(゜[]゜」)」

暇だったのでSS撮っちゃいましたヾ(~▼~ヾ)

連合の人です☆彡
ころろ&じじ
こう見えてもじじぃ様は・・・・SM嬢なのですよΣ(゜[]゜」)」



なんやかんやでずっといたら・・・

やってきました!!

ぴゅあたん<連合人>
まんた&ぴゅあ
何故?!ぴゅあたん決め顔(笑

ぴゅあたんの髪型<アシメ>

ヽ(゚∀^○)ノ★'*:・.@+【!!大好き!!】+@.・:*'★(●゚ω^)ノ



そしてズットほしかった『猫フード』・・・

買っちゃいました~(o⌒∇⌒o)
猫フード無期限    よう&ヴィズ
『olヴィズlo』さん!!

フード大切に使わさせて頂きます☆彡



そして速攻きこなしてみようと努力・・・
フード着こなし(まんた)
皆さんコメントお願いします☆彡

でゎ皆さんおつぽよ~ヾノ★ω☆)








  1. 2011/03/02(水) 23:44:56|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

キャラ紹介♪

初記事ですな☆彡

これからヨロシクデスヾ(~▼~ヾ)

ファッションモデル目指してがんばっていきまっしょぃ♪

とりあえずキャラ紹介いってみよー♪

『xOoようoOx』&『xOoまんたoOx』親友関係です♪
よう&まんた切り取り!!
この2人はすっごい仲良し?!
どっちかと言うとまんたが弟キャラみたいな感じやな♪
チナミニこの画像作るのに苦労しました(。´Д⊂)
この2人同じIDだったから・・・・・・


古着系が大好きな『xOoころろoOx』
古着系
これはカリスマ散発で
パーマに前髪パッツンになったので
もう古着しかなぃ!!と思いやっちゃいました(o⌒∇⌒o)


ちょっとヤンチャな『xOoハオoOx』
ちょいB系1(ハオ)
ハオは見た感じからして・・・
まぁだいたい分かってもらえると思われwww



アバフはまだ服装考えてないから
伏せておきます♪
決まったらすぐに発表します♪



でゎ!!
  1. 2011/03/01(火) 18:36:06|
  2. メイポ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  

