よう&おぱちょnoお絵かき日記♪
目指せ♪ファッションモデル☆彡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパパ!パラディン!!

育ててます☆

以上!!

米返信☆
《虎c》
サブの名前忘れた(’

《子閻魔くん》
マジすか学園を1から見て好きな人決めなさい(笑
期待しまくり(≧∇≦)
  1. 2011/05/04(水) 19:47:07|
  2. メイポ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

あう〜p(´⌒`q)

ここ最近INしてるのだかやることがね--------

何でもいいので誘ってください”(ノ><)ノ

サブ作りでも全然ok
他のサブ育てるのもok
70〜110ぐらいのサブ
ならいるから
それ育てるのもok

はたまたメインの
よう様でボス戦や
カリカリお供します

このままやること
なかったら引退…
かもね………(笑

  1. 2011/04/29(金) 10:45:22|
  2. メイポ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

メイポ更新☆彡

超久々メイポ更新にSS貯まりすぎであせる(笑w

とりあえず1つずつ片付けていきたいとおもいマッスル!!

まずは~


ようふりたさん
ようふりたさん
そして暇すぎた2人は・・・

拡声器であそんじゃいましたーヾ(~▼~ヾ)

ふりたさんと暇行動
なんてやさ男なんだ!!(笑w



その後はー霞cと噂の十字旅団クエスト行って来たー☆彡
Image1.jpg
また何かクエストでたら一緒にいこーね♪



そー言えば!!猫cとも会いました☆彡
Image17.jpg
2人とも決まってるでしょ!!

キリッ!!

なんか猫cには大切な物を貰ったと思うけど忘れたー(笑w



その夜はいろんな人にあったよー☆彡
フリマの集まり
みなさん元気でなによりでしたー♪



ん?!そこの!!なに疲れた顔をしている(▼Д▼#)

この記事はまだまだ続くんだぞ(。・ε・。)


そんなにはこれをプレゼント
冬の愛してる
『ドキッ』っとしたでしょう!!

じゃぁ。あなたも『愛してる』って言ってあげてください


そうするとこうなるでしょうwwww
冬のイヤ~ン


そんな冬さん芋さんジャクム腕いってきましたー☆彡
jkm
ついでだから間違い探しどうぞー(笑w
jkm眼鏡
いや~♪サッパリ分からん(笑www



最後に芋とのチャットどうぞ♪
芋の暴走


芋の暴走2



米返信☆彡

『小閻魔くん』

学校が8日~だよ♪
アニメみようとおもったけど疲れて寝てしまった(笑www
SSまってねーw『ハオ』が104レベになったらクエスト進めるから☆彡


んじゃぁ~今日も~

おつぽよ~☆彡
  1. 2011/04/06(水) 16:07:37|
  2. メイポ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

暇更新!!

子閻魔くん!!

そうです!!

冬は変態ですo(`▽´)o


芋へ!!

陰毛♪〜θ(^O^ )
  1. 2011/03/31(木) 21:27:46|
  2. メイポ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

久々のメイポ記事ヾ(~▼~ヾ)

久々の更新☆彡

ってな訳で!!何しようかと思っていたとき!!

ふりたさんからのお誘いの内緒が♪

しかも!!普通のお誘いじゃなかった・・・・・そう!!


ウエディングタウンのお誘い!!

ふりたさん渋い☆彡
口づけを
ジョン ハート
『xOoぴりかoOx』結婚しちゃいましたー♪
指輪
そんな
ぴりかもとうとうファッション目覚めましたー☆彡

と、言う事で・・・ペタッ!!
ぴりかSS




その後は・・・を誘ってエクソシストクエストはじめましたー☆彡
勲章
何日かかることやらwww

その後は・・・冬の特別授業!!
授業開始
冬      :今からお前らに修行をつける!!いいか?!

よう  :はぃ!!

冬     :いまだ!!飛べ~(▼Д▼#)
授業2 授業22
芋  :はぁはぁ・・・・(||| _ _)ノ

よう  :もう疲れたよー(。´Д⊂)

冬  :なら!!エロナースのテンポで飛ぶのだ(`皿´)

よう  :芋!!もしかしたらいけるかもしれない!!いくよ♪『エロ』!!

芋  :『ナース』・・・・・・ムフw
授業3授業4授業5
冬  :できるじゃないか!!お前達は最高だぁヾ(~▼~ヾ)

よう :冬先生のおかげです♪ありがとうございます☆彡

芋  :ハァハァ・・・・ムラムラ・・・ハァハァ・・・

冬  :そこまで2人に感謝されると・・・ポテッ・・・クソ・・・今日は雨かよ・・・・

よう :冬先生・・・この雨・・・目にしみます(。´Д⊂)

芋  :ハァハァ・・・・ナース・・・・ムフw

冬  :お前らは俺の自慢の弟子だよ!!

よう :うわわああああああああああ

芋  :むふふふふふふふふふふふふふ




今日の夜も一緒にいこーねー♪

んじゃぁ今日も~

おつぽよ~☆彡
  1. 2011/03/27(日) 21:47:54|
  2. メイポ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  次のページ >>

